※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だーしゃり
妊活

福さん式で2クール目ですが、ウェルカム期のおりものが確認できず心配です。無排卵か、採取不十分かわかりません。助言をお願いします。

福さん式を試している方、もしくは福さん式で妊娠した方に質問です!
福さん式を試し始めてから2クール目なのですが、ウェルカム期の卵白状ののびおりを確認できたことがありません😭
生理終了後→おりものほぼ無し。
排卵期→水っぽいさらさらおりもの
このさらさら状態が生理前までずっと続きます。
子宮口の状態は変わっていくのは確認できます。
これは、無排卵なのでしょうか?
それともうまくおりものを採取できてないだけなのでしょうか?
教えて頂きたいです🙇🏻

コメント

y.m

8月の質問ですが、
ちょうど今の私と重なったのでコメントさせていただきますm(_ _)m

あれから、おりものどうですか?
私ものびおりを確認することができなかったのですが、今日初めてのびおり確認できました!
本当に卵白(鼻水という例えもあるみたいです)のようでした( ゚A゚ )
なので、私の憶測ですが今までは無排卵だったのかな?と思います。

• だーしゃり

だーしゃり

あのあと色々調べたところ、私のやり方が悪かったみたいでのびおりを確認することができました!

• 9月16日