※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
ファッション・コスメ

私の長年の悩み『毛穴』が少ーしだけど改善してきたみたいでうれしい✨現…

私の長年の悩み『毛穴』が少ーしだけど改善してきたみたいでうれしい✨現在31歳、人生で今が一番親真剣にスキンケアをしています。やっとわかったのは、スキンケアには即効性を求めてはいけない、知識と気長な努力が大事ってこと!!!
最近スキンケアが楽しくなってきたところなので、これからもできる範囲で努力を続けて1年後には今よりキレイな肌になっていたいです✨

コメント

スキンケアには即効性を求めてはいけない、知識と気長な努力が大事 ものすごく共感します!
早く結果を残したい人はメイクで隠す練習をした方が早い。素肌を元から綺麗でいたい人は継続的なスキンケアを。洗顔後の艶々な肌を愛でる毎日です🥰継続は力なり

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

共感ありがとうございます!!
    私も洗顔後の肌が一番好きです✨時間がたつと、またポツポツと毛穴が目立ち始めるので、まだまだ継続的な努力が必要みたいです😅というか、継続的なスキンケアは歯磨きと同じレベルでキレイでいたい限り続けないといけないんだと気づきました!今まで即効性を求めすぎてお金も時間もかけてしまい反省です💦
    継続は力なり、頑張ります😃

• 4月12日