※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

破水後促進剤で子宮口が開かず、明日も促進剤予定。原因考え中。先生も指が届きづらそう。

破水後促進剤をやっても子宮口が1センチ程しか開きません(๑•́ω•̀)あと1時間やってダメなら明日も促進剤の予定…

まだ予定日前だったし、仕方ないのかな。。

それかなんか私に原因があるのかな…先生も助産師さんも子宮口に指が届きづらそうだし(๑•́ ₃ •̀๑)
と色々考えてしまいます…

コメント

2児のmama🌿

私がまさに1人目、同じ状況でした🙋🏻‍♀️なんなら子宮口1センチも開いてなくて、ガッチガチだったそうです、、、ですが、無事に次の日産まれました👏🏻
そして今回もです(笑)明日から入院して促進剤投与です!お互い、可愛い可愛い我が子に会う為に頑張りましょう💓

  • ひー

    ひー


    励みになります😭😭

    お一人目の時は促進剤1日目で出産されましたか?♡

    • 4月11日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    破水スタートで促進剤2日目で産まれました🥶

    • 4月11日
  • ひー

    ひー

    やっぱりそうなんですね😭
    1日目終了です😭😭💦
    明日はまた違う促進剤のようですが効いてくれるのかなぁ😭😭💦と心配です🥲

    • 4月11日
  • ひー

    ひー

    帝王切開も視野に入れなきゃと思うとまたそれも不安です😭

    • 4月11日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    多分ですが、1日目で効く人の方が少ないと思います💭明日には陣痛がくると思いますよ🥶
    今日は体力温存の為に存分に休みましょう👏🏻

    • 4月11日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    あ、帝王切開はなかなかしてくれないと思います💦陣痛が痛過ぎて、お腹切ってと懇願しましたが、赤ちゃんが大き過ぎてとか、心拍が低下してるとかそんなことがない限りは無理だよって、私は言われました😅

    • 4月11日
  • ひー

    ひー

    今日は流石に疲れたのでゆっくり休みます!😭

    うちの病院では、帝王切開も視野に入れる…と言われました😳💦炎症反応の数値を見て…との事でしたが、もし本陣痛に繋がらなかった場合は帝王切開もあり得るそうです!🤔

    • 4月11日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    私も今日はゆーっくり過ごします😖

    まじですか💦それは明日、本陣痛に繋がるといいですね💭

    • 4月11日
  • ひー

    ひー


    思った以上に体力消耗しますね😭😭

    はぃ、本陣痛に繋がることを願ってます😭✨✨

    • 4月11日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    本陣痛は本当に体力消耗激しいんで、いっぱい寝てください😉

    お互い頑張りましょうね👏🏻👏🏻👏🏻

    • 4月11日
  • ひー

    ひー

    促進剤の効果?がまだ続いていてお腹の痛みが今もあるので既に挫けそうですが…本番はこれからですもんね!✨

    はい、乗り越えましょう🌼

    • 4月11日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    私の1人目の時と全く同じ状況です😭その地味な痛みが続いてるのかなり辛いですよね😭

    ひーさんの出産報告待ってますね💓

    • 4月11日
  • ひー

    ひー

    このまま明日の促進剤で…期待したいです😭💓ほんと地味な痛みですよね…

    ここでまたコメントさせてください( ・ᴗ・ )
    2児のらmamaさんの報告も楽しみにしています🥰

    • 4月11日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    はい!待ってます☺️
    ドキドキしてきました!頑張りましょう💓

    • 4月11日
  • ひー

    ひー


    促進剤使ってもダメで帝王切開をする事になりました🐣

    • 4月12日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    こんばんわ🙋🏻‍♀️
    ありゃ帝王切開になったんですね💦
    私は20時に無事出産しました😭

    • 4月13日
  • ひー

    ひー

     おめでとうございます💕💕子宮口が2センチほどしか開かずでした😢

    • 4月13日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    ありがとうございます😭💓ひーさんもおめでとうございます🎉
    私は無理やりこじ開けあけられました(笑)

    • 4月13日
  • ひー

    ひー


    こじ開けられるとか…もぅカッコ良すぎますね😂

    • 4月13日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    1人目よりも痛くて叫びました(笑)

    • 4月13日
  • ひー

    ひー


    そりゃ痛いですよね!😭😭
    でも痛みに耐えた甲斐がありましたね!

    • 4月13日