※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

兵庫県南部で犬の十字靭帯損傷の名医を探しています。関西のおすすめ病院を教えてください。

犬の膝蓋骨脱臼(パテラ)の名医を教えてほしいです

兵庫県南部に住んでいます。
関西でお勧めの病院知りませんか?

体重2.3キロのポメラニアンと暮らしています。
昨日急に後ろ左脚足を地面につけることができなくなりかかりつけ医に診てもらったところ、おそらく十字靭帯損傷か断裂していると言われとりあえず一ヶ月痛み止めの薬とケージレストをすすめられています。

専門医にも相談したいと思いセカンドオピニオンを探しています。力を貸してください😣

コメント

h1r065

うちは東灘にあるペット医療センターにかかってましたよ。
あと尼崎にもあります。365日対応、救急対応、CTとかもここはありますよ。

名医かはわからないですがうちの子は丁寧な対応していただきましたよ。

この前、年もありますが亡くなりましたができる治療もしましたし、先生にも伝えたところお花届いてとかでした💐

子のわんちゃんいまいるので地元近くとプラスペット医療センターは私は利用すると思います。

deleted user

姫路にあるエルザ動物医療センターもCTもMRIもあってたしか夜間もやってたような気がします。
私はエルザ動物病院北神戸院に行ってます。