※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ🫧
子育て・グッズ

女性は、子供が突発性発疹で入院中。夜泣きが心配で他の患者と同室。突発後の夜泣きについての経験を聞きたい。

5日前から高熱があり2日前に脱水症状が出た為
入院中です👶🏻
今日からやっと37℃台まで下がり発疹が顔お腹などにひろがってきたので多分突発かなあって思ってるんですが、、(川崎病などの疑いもまだあるので明日血液検査で確定するみたいです)
突発って熱が下がって発疹が出てからが機嫌悪くなる子が
多いと聞きました😭💦
確かに熱の下がり始めた昨日の夜は1時間おきに起きて泣きまくる訳では無いけどすっごく寝つきが悪かったです😭
今初めての入院中の大部屋で他に2人同部屋にいるので、これで夜泣きが今日凄かったらどうしよう、、とめちゃめちゃ不安です😭入院中に夜泣きがえげつなかったらどうすればいいのか、、コロナの為あまり部屋から出ないように言われてます🥶
寝つきは悪い感じは今もありますが、そこまで不機嫌では無いです😅
皆さん突発の時夜泣きとかどうでしたか?💦
逆にそんなに機嫌悪くならなかったって方もいますか??😭

コメント

🍀さち&まり🍀

看病おつかれさまです😊

うちは、2歳5ヶ月の娘なんですが昨年に突発性発疹した時は解熱したあとの機嫌の悪さは解熱して4日間くらい続きました💦

夜泣きとかは、なかったですが寝ていても何度も何度も起きてママ~ってただ呼ばれてるのかと思っていたのですが、娘を見ると起きるもの目は閉じてママ~って言っては寝ていた娘でした(´-﹏-`;)

初めての入院で初めての高熱なら、疲れもあってぐずついたりするかもしれませんがずっと続くわけではないので周囲の配慮を気にしてしまうかもしれませんが元気になって一日も早く帰られることを願いましょ😊

• そぬ🫧

そぬ🫧

ありがとうございます😭💕

4日も続くんですね💦

昨晩は寝る前までは大丈夫だったものの消灯とともに機嫌が悪くなりあまりにうるさくなってしまったので結局別室に移動させて貰って落ち着かせたりちょくちょく泣いたり、、でした😭💦
    無事突発だろうと診断を頂いたので今日退院予定です🥲🙌🏻
    昨晩はバタバタで返信できなかったですが、優しいお言葉に少し心楽になってました😭💕ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月12日