※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっく
子育て・グッズ

子供が熱で寝込んでいる時は、一緒にお布団に入って寝かせ、様子を見ながら家事をすることが心配ながらもできるかなと思っています。みなさんはお子さんがお熱の時はどのようにしていますか?

子供が熱で寝込んでる時ってなにしてますか😭

今日の朝方から熱が出て水分補給などはもちろんしてますが
基本的にずっと寝てるので、横で一緒にお布団に入りわたしもだに寝ています🥺

寝室で寝かせておいて、リビングで家事しつつ様子見もできるかなぁと思うのですが心配で😭

みなさんはお子さんがお熱の時はなにしてますか?

コメント

こっぴママ

うちは、熱上がってる時とにかくグズグズされてたので、ご飯支度とかしてました!

• すっく

すっく

なるほど!おんぶとかして支度ですか🤔?

• 4月11日
  • こっぴママ

こっぴママ

おんぶしたり、あとは布団に寝かせたりしています。

• 4月11日
❁¨̮

うちの子は熱があっても寝込むことは全くないので、いつも通りです
外には出ないようにしてますが。
よく寝るくらいだし、私もいつもと変わりなくテレビ見たり家事したり起きたら子供と遊んだり…ですね!

• すっく

すっく

寝てる時は何もせずに一緒に横になる感じですか🤔?
    起こしたら悪いなぁと思って寝室で一緒に横になってます🥺

• 4月11日
  • ❁¨̮

❁¨̮

私が眠たかったら寝るけど眠くなければ好きな事してます😂
    寝室は音が響くところなんですか?
    うちは2階なので2階で寝てたら普通にしてますがリビングで寝ちゃったらテレビ小さめにして見てるとかスマホいじってるとかですかね!
    家事とかしたい時はそっと上連れてく時もあります😄

• 4月11日
  • すっく

すっく

音は響かないのですが、起きたら1人だった!ってなるのが可哀想で😭元気な時は全然1人で寝かせますが😭

• 4月11日
  • ❁¨̮

❁¨̮

そうなんですね😅
    あまりにも長い時間寝てたら心配でみにいくけど横にいてモゾモゾしてたらうちの子はかえって起きるので

• 4月11日
つぶみ

完全に熟睡してる間は家事をして、グズついてる間はずっとそばにいて、ヨシヨシとかトントンしたり、一緒に横になって休んだりしてます。
少し元気で遊んだりできていれば、家事したりします。

看病で夜中も寝れないし、家事も思うようにできないので、ほんと大変ですよね😭

お体壊しませんように⭐️
早くよくなりますように⭐️

• すっく

すっく

ありがとうございます😭
    はじめてのお熱で、寝室で1人にさせておくのも可哀想だなぁと思って、横で携帯構ってしまってます🤣
    明日には元気になるといいのですが🥺

• 4月11日