※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANAチン♡.。
妊娠・出産

今日で38周の初産婦です😊入院して1週間過ぎました。赤ちゃんの発育が悪…

今日で38周の初産婦です😊
入院して1週間過ぎました。
赤ちゃんの発育が悪く入院して、今赤ちゃんの体重が2300グラムまでになりました。
今日エコーして、促進剤打つか家に一回帰って陣痛きた時に病院くるかのどっちかで決められます。
質問なんですが、赤ちゃん大体2300グラムで
あそこが避けた方いますか?
やっぱり、赤ちゃん小さくても避けたりしますか?
切開するのにびびってます😔

コメント

なち

裂けるときは避けますよ☺
上の子2600グラムで裂けて
下の子は3600グラムで裂けませんでした😉

切開より陣痛の方が痛いので
なんてことないです😁

  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    やはり、避けますよね😂
    え!下の子大きいのに避けなかったんですね😳😳
    みんな陣痛の方が痛いとゆうけど、なんか恐怖です😅

    • 8月29日
  • なち

    なち

    私も裂けてなくてビックリしました(笑)
    私も来週誘発分娩で出産予定なのでかなりビビってますが、それを乗り越えたら可愛い赤ちゃんに会えると思って、お互い頑張りましょう😍❤

    • 8月29日
  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    びっくりですね!😅笑
    そうなんですね💓
    早く赤ちゃんに会いたいのでがんばります!😍

    • 8月29日
caoao

2480gで切開しました。
ぜーんぜん、痛くないですよ!
でも!!
縫うのが痛いです^_^;!!

  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    あまり体重変わらないですが、やっぱ切開したんですね😱
    痛くないんですね!
    縫うとき麻酔しなかったんですか??

    • 8月29日
  • caoao

    caoao

    しなかったと思います。切るのは陣痛のおかげ?で痛くないんですけど、縫うのはすべて終わって気が抜けてるときだった&心の準備がなかったので、叫びました^_^;
    陣痛でも叫ばなかったのに。。。

    • 8月29日
SHUママ

こんにちは(*´ω`*)


私は、2319㌘で出産しましたが裂けるどころか切開すらしませんでしたょ♪♪

  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    こんにちは(≧∇≦)
    え!ほんとですか!😳😳
    多分今赤ちゃんの体重2280ぐらいなんですよね!
    避けないほうがいいです😖
    赤ちゃんの頭8センチと、書いてあったのですが頭の大きさどのくらいでした?

    • 8月29日
SHUママ

出産時の頭囲は、32.8でしたよ
(*^▽^*)
8センチとはエコー写真に書いてあるんでしょうか?

今、見返したら38週位のエコーに8.4センチって書いてあるのあったからそれですかね?