※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

子供の風邪がうつって私が熱出したからって仕事休んだのは良いけどさ、…

子供の風邪がうつって私が熱出したからって仕事休んだのは良いけどさ、なんでゲーム??
子供眠くてギャン泣きしてますが?
放置でゲームですか?私熱あるんですけど
今日はゲームする為に仕事休んだんですか?
乳腺炎になった時とか休んでくれるのはいいけどいつもゲームだよね?
何の為に仕事休んだの?
頭大丈夫?
そんなにゲーム優先なら私いらないよね
イライラするわ
そんなにゲームならゲーム好きな人と結婚したら?
本当に何考えてるんだろう
いつになったら父親になるんかな
なんで私は熱が出た時まで頑張らないといけないのかな
ゲームなければいい人なのにゲームあると本当にダメな人だよね
どうにかしてほしい
私が諦めればいいんだろうけどさ、家にいると何かしてくれるんじゃって期待するよね
期待するのやめたい
本当にむかつくわ

コメント

cak

男の人ってほんとにゲーム好きですよね。
言うても分からない生き物ですからね、言わんともっとわかってないと思います。
熱の中しんどいのお察ししますが本人に1から10まで説明するのが一番の近道な気がします

  • う

    何度かゲーム原因の喧嘩してるんですが、喧嘩直後はゲーム優先じゃなくて子供の世話もしてくれるんですが日にちがたつとゲーム優先になっちゃいますね🙄
    やっぱり言わないとですよね。
    言ったら言ったでまためんどくさいんですがね😅

    • 4月11日
♡♡

ぜひ隔離生活を宣言して、イヤホンして寝ててください!!

男はやらせないとわからないです🤔!!

  • う

    息子と一緒にお昼寝します😓
    隣でギャン泣きしてても気にしないってことは泣き声聞こえないんですかね🤔💦💦
    本当にいつになったら子供優先になってくれるのかって感じです😭

    • 4月11日
  • ♡♡

    ♡♡


    子ども優先には中々😅
    女性は子どもの頃から「いつかママになる」を理解してますが、男は子ども産まれてからスタートなので、そもそも理解なんて難しいと私は思ってます💦
    うちも今にだに泣いても自分のこと、今朝も朝からゴルフの練習です🤣
    その分帰ってきてからは子どもの相手をさせたり、指示したりするので、私はそれで楽チンできるのでこれはこれでいいかなと😁(笑)

    • 4月11日
  • う

    やっぱりそうですよね😂
    でも、やっぱり自分と同じだけやってもらいたいって思っちゃいます😭
    甘えれる時はやってもらって少しでも自分が楽できるようにしようと思います🥺

    • 4月11日
m

お熱でてたんですね😱💦
それにしても旦那さん…本当頭大丈夫??目見えてます??耳聞こえてます??
私がゲームぶっ壊してやりたい😡

  • う

    隣でギャン泣きしてても気にしないのでもしかして泣き声聞こえないんか?っていつも思います🙄🙄
    ゲーム機ぶっ壊したいですが、やると私が殺されます🥺笑

    • 4月11日
はじめてのママリ

分かります💦
ほんとそんなんなら仕事してくれた方がずっといいのにっていつも思います😭

  • う

    ですよね😅
    そんなにゲーム大事なのかーってなります😭

    • 4月11日
りんりん

すっごくわかります!
うちも上の子妊娠してるとき、夜な夜なゲームしてるのうるさくて泣いてキレました!そしたら一回落ち着きました…とりあえず子ども生まれるのも楽しみにしてくれてたし、妊婦に迷惑かけてるってのを理解してくれたみたいで、そのときは携帯からアプリを消してくれました。
まぁ時がたてば、今でもやってはいるんですけど、育児や家事もしてくれるので、気になるときはありますが、まぁ許容範囲ってことで許してます😓
ゲームって、ほんとに中毒で、やりはじめるとそれにのめり込んじゃうんですよね。タバコとかと同じじゃないですかね、一切やらないようにしないと根本解決にならない気がしてます。私も独身時代に、携帯のアプリのゲームにはまって、空き時間ひたすらやってたんですが、それが原因なのか、頭痛や首こりがひどくなってしまって、お医者さんにまで行きました💦それに懲りてアプリアンインストールしたら、頭痛もよくなったし自分の時間も増えていいこと尽くしです。旦那さんもゲーム無しならすごくいい方なのに、ということであれば、ぜひ一切やめていただきたいですね(>_<)

  • う

    喧嘩した直後はゲーム少なめになるんですが日にちがたつとゲーム量増えてきますよね😂
    私自身が自分に余裕がない時にかぎって旦那はゲーム優先で子供放置ってのが気になってしまってめっちゃイライラしちゃいます😭
    ゲームやめるのは多分無理な人なんだと思います😓
    私が諦めちゃえばいいんだろうけどやっぱり一緒にいると家事やったり子供の世話してくれるかなって期待しちゃいます🙄💦

    • 4月11日