※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

専業主婦でお子様がいない方の一日の流れについて教えてください。コロナで外出が制限されているため気になっています。

専業主婦でお子様がおられない方、またはいなかったときは毎日なにをされてますか??
一日の流れ教えて欲しいです。
今コロナで外にあまり出れないので気になって質問者しました。

コメント

ママリ

とりあえず洗濯や洗い物をして、あとはひたすらゴロゴロしてぐーたらしてました🤣
毎日のように3度寝とかして…懐かしい😭💓

そんなふうに1人でぐーたら過ごせる時間なんて、ほんと限られてるし、もし子供生まれたらそんなことなかなか出来ないので、できるうちにしといた方がいいです!!!

はじめてのママリ🔰

何もしてませんでしたー🤣
旦那より遅く起きて洗濯や汚れてれば掃除してあとはゲーム。
週に2~3回買い出し。
他県に嫁いだので友達ゼロで誰と会うこともなくひたすら引きこもり。
旦那は帰りも遅い(23時以降)ので20時頃~晩御飯作って先に食べてお風呂入ってゴロゴロゲーム🎮️
旦那が帰ってきたらご飯出して寝る、以上です。

今は子供産まれましたが合間に子供のお世話が入るくらいであまり変わりません🙄
今日もこれからゲームです 笑

ずっとダラダラ何かやってるのが嫌なので午前中に家事を終わらせて(夕飯も作ってしまいます。)午後は自分の時間で、本を読んだり映画観たり、、、夕方夫から帰るよと連絡が入ったら夕飯の盛り付け準備をします^o^

はじめてのママリ

たくさんの回答ありがとうございました🙂