※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のタイミングについて相談中。11日にタイミングを取った後、その後どの程度取ればいいでしょうか?旦那の体力も心配です。

1月に流産手術後、生理2回見送ってからの
ただいま妊活中です👶💓(今月から漸く始められました)
今回初めて排卵検査薬を使用しているのですが、いつタイミングを取ればいいのか教えて下さい。
・5日から検査始めずっと陰性
・10日夜うっすら陽性反応
・11日今朝強陽性が出ました(体温がガクンと下がる)
※ルナルナでは12日が排卵予定日

11日にタイミングをとった後、その後タイミングはどの程度取ればいいでしょうか?

検査薬は陰性になるまでやる予定です。
私は妊活の為なら陰性まで毎日頑張れるのですが、
旦那の体力が持つか心配なので、出来れば皆さんの経験談からアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

かのん

私も今回初めて使いました!
陽性になった日と強陽性になった日の2日連続でタイミングをとったら、1回で妊娠できました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度で妊娠されたんですね!羨ましいです☺️💓
    今日の午後から排卵痛を感じ、おりものも多く出てるので間に合ったか不安ですが、明日もタイミング取れたら取りたいと思います!

    • 4月11日