※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
サプリ・健康

昨日乳性炎っぽかったので母乳外来で絞り出してもらったんですけどまた…

昨日乳性炎っぽかったので母乳外来で絞り出してもらったんですけどまたすぐに詰まっちゃって、、、

さっきも搾乳器で絞りだしたのにまたすぐに詰まっちゃって痛いです😭😭全体的にカチカチじゃなくて一部分だけ詰まっちゃってる感じです!脇の下に熱さまシート貼ったり締め付けない下着にしたりしてます( ´;ω;` )

熱も下がらないし、、、

今日も病院行った方がいいですかね(>_<)

コメント

rere

絞りながら飲ませてました
あまりに酷かったら抗生物質点滴と薬飲んでましたよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )あたしはもう倒れそうなぐらい頭痛に吐き気もしてあるけなくて切開寸前でした、、

はじめてのママリ🔰

搾乳器でやってもピンポイントつまってるところ取れないとあんまり意味ないですよ💦
どうしてもしんどいなら病院行った方がいいとおもいます!