※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

昨日の卵胞チェックで23センチ、タイミングは取れたが排卵していない可能性。基礎体温は高めで子宮内膜も綺麗。子宮内膜の状態は周期毎に変わることがあるのか。

教えて下さい!
昨日12時ごろ病院で
卵胞チェックをしてもらったら

23センチでした。
今日か明日でも直ぐに
タイミングとるように、いわれ
無事夜にタイミングはとれたんですが

見てもらったときに
まだ排卵されてなかったとしたら
その晩でも
間に合うんでしょうか??
もしかしたらもう、排卵しかけてる
かもしれない!と言われました。

卵子は24時間もつと見たことあるんですが
上手くいけば間に合うんですか?



基礎体温は今日高めの36.47でした。
普段は、36.2くらいまで下がって

36.4→36.7以上になって高温期に入ります。
3日前くらいに36.25
2日前くらい36.35
1日前   36.31
今日   36.47

という感じです!

また、検査したときに
子宮内膜も綺麗です。と言われてました。

3周期目ですが
子宮内膜の状態が綺麗というのは
初めて言われたんですが
綺麗じゃなかったんでしょうか?
子宮内膜の状態て
周期毎にコロコロ
変わるもんですか?

コメント

さらい

間に合うんじゃないかな。私は排卵後でしたが妊娠できましたよ

  • そら

    そら

    コメントありがとうございます!
    そうなんですか?!
    すごい!
    排卵してたのは
    どうやって知りましたか?良かったら教えて下さい。

    • 4月11日
  • さらい

    さらい

    エコーです。排卵直後だといわれました

    • 4月11日