※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

家の庭で下着を盗まれ、旦那が遅く帰宅。怒りを感じている女性。旦那に言うべき?

3日前に家の庭に男の人が入ってきて下着を盗まれました。うちの庭は門を入って勝手口を周りわざわざに庭まで行かないと洗濯が干してあるか分からないのに狙われてすごく怖く気持ち悪いです。顔は見てないのですが物音がしたので見たら男の人が出て行くのが見えました。警察にも連絡して本当怖い思いをしました。ここからが本題なのですが旦那にもすぐ連絡してその日は早く仕事を切り上げ帰って来てくれたのですが昨日いきなり仕事終わったら転職考えている友達の話を聞きに行ってくるから遅くなるって言われました。結局帰ってきたの12時過ぎでした。知らん人が敷地内入ってきて物騒なことが起こってまだ数日なのに寄り道しないで帰ろうって思いはないのか凄くイライラしました。皆さんなら旦那に言いますか??

コメント

あお

本当怖いし、気持ち悪いですね😭
近所にそんな人がうろついてると思うと怖すぎます

私だったら「こんな状況なのに有り得ない!!遅くなるなら実家に帰ってまーす!」って言います😂
だって1人で家で子供といるの怖いですし🥲

• ままり

ままり

うちは田舎なので近所の人はみんな顔見知りって感じなので安心しきってました💦
    実家も飛行機使わないと帰れないし旦那しか頼れないのにって思って💦とりあえず朝怒ってます雰囲気出しときました笑

• 4月11日
🔰

学生時代実家の庭に下着泥棒が時々入ってきていました。
かなり高い塀もあったのに😂
言い方も家にいないから不安だった😣って感じでイライラってよりしおらしくした方が効くと思います。

• ままり

ままり

マジですか💦やっぱ一回狙って成功した家はまた来やすいんですかね💦リスクある家の方が入りたがるのかな。。気持ち悪いです😭
    朝怒ってます雰囲気出したけど気づいて無さそうです😑

• 4月11日
  • 🔰

🔰

性癖が変で繰り返す人は繰り返すのかなー?
    うちはかなりの田舎だったのでご近所さんの犯行だと思ってます😂
    気持ち悪いですよね。
    もちろん警察も一回は呼んでます。

怖い。家で1人でいるの不安。昨日も家覗いていた人がいた気がすると言ってみるといいと。
    繰り返す人は外に洗濯物干したら覗いたりして犯行の機会を伺うと思います!

• 4月11日
  • ままり

ままり

うちもまぁまぁ田舎だから安心しきってました💦
    警察の方は巡回しますって言ってましたがあんまりしてる気配ないし頼りにならないですね😖
    自分の身は自分で守り気をつけます💦

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

下着だけは、部屋干しがいいですよ😊百均で小さな洗濯ピンチハンガーを買って、カーテンレールにかけるとか。
旦那の下着は外干しでいいですけどね😂

• ままり

ままり

これから下着類はぜーったい中に干すって決めました💦このようなピンチハンガーあるんですね😄ありがとうございます‼️
    あっ、うちも旦那のは外干しのままです😝

• 4月11日
イチゴスペシャル

私も下着だけは部屋干しです。窓近くの日が当たるとこに干してます。
テレビでもコインランドリーの下着泥棒、よく見ますよ💧
外には干さない方が良いですね。。

• ままり

ままり

コインランドリーの下着泥棒私もニュースで見ました💦気持ち悪いです。。
    これを機に下着は中干しにします‼️

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

その後大丈夫でしたか?😭怖いですね…
絶対に言います!!1週間程度はしっかり様子見して欲しいです😭

• ままり

ままり

本当怖いです💦監視カメラつけようか考え中ですか効果あるのかなぁ💦

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私は防犯カメラつけてます。
あるとないじゃちょっとは違うと思います🤔
それと柄があるならへいに猫避け?チクチクするやつたちつけます、

• ままり

ままり

やっぱり防犯カメラあった方が安心ですね🥺ネコ避けもちょっと前までつけてたのですが劣化して割れてきたので捨てちゃいました💦また買いに行ってきます‼️

• 4月12日