※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
産婦人科・小児科

宝塚市での出産施設についての情報をお持ちの方、ご教示いただけますか?診察感、料理、助産師の対応、費用などを知りたいです。

宝塚市で出産予定でどこにするか悩んでいます。
サンタクルス宝塚、中村産婦人科、平野マタニティクリニックで診察の感じや、料理、助産師さんの対応、費用などなど何でもいいのでご存知の方教えていただけますでしょうか🙇‍♀️

コメント

yuumama

友達が平野マタニティクリニックで出産しましたが
なにもかもよかったと言ってました!!料理、豪華でしたよー!

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😍今回平野さんにお世話になろうと思います💕

• 4月19日
あっちゃん

まだ出産はしてませんが
私は平野さんと中村さんの2つで
かなり迷いましたが平野さんにしました😊
平野さんで出産した人に話しを聞いたら
アットホームで先生も優しいし
ご飯も美味しいと聞きました❤️
私の場合は旦那の休みの時に上の子を見てもらうので
行ける曜日がバラバラでなるべく同じ先生がいいと思ってたのと
なるべくアットホームな感じがいいと思ってたので
平野さんに決めました!
本当にアットホームで受付の人も優しく質問に答えてくださったり
診察も気になった事を気軽に聞きやすく
平野さんにして良かったなーと思ってます☺️
費用は予約金1万と25週くらいまでに
前納金として10万収めました!
一応計画分娩希望なので
子宮口の開き具合にもよるんですけど
促進剤使うのでいくらプラスになるか怖いですけど🤣
結構人気らしくすぐ分娩予約が埋まってしまうので
私は予定日確定してすぐ分娩予約しました!

• わんわん

わんわん

平野さん評判とてもいいですよね💕私も平野さんに決めました😍詳しく教えていただきありがとうございます🤗❤️

• 4月19日
音ママ

1人目はサンタクルスで部屋グレードアップし、毎日パパ泊まってもらってパパのディナーも申し込み、手出し28万円くらいでした‼️(前納金5万円含みます)
2人目は上の子も泊まれるように特室に泊まり、メモリアルディナーを母とパパの分追加して手出し23万円(前納金5万円含む)でしたよ🤗
どちらもお料理が美味しく、ホテルみたいで居心地良かったです✨
どちらにも怖い看護師さん・助産師さんは1名くらい居ましたが😅私は気にしないタイプなので「あー言い方キツイ人おるなー」くらいにしか感じませんでした。笑
・サンタクルスはお夜食も出て、焼き菓子みたいなのが出てきます。お部屋の中までお食事運んできてくれて、食べ終わってから部屋の前に食卓ワゴン置いたら運んで行ってくれます。他、困った点は、泊まった部屋の階には体重計が置いてなくて、測りに行く時は赤ちゃん抱っこしたまま階段移動して少し大変でした。
・中村さんはお夜食ないです😂でも15時のオヤツは豪勢でしたよ!特室だった為かナースステーション近くて行き来しやすかったです。夜間休日問わず一律料金なところは安心です。難点は、1ヶ月検診めーっちゃ時間かかります😓赤ちゃん20人(それ以上?)いるけど待合の椅子少なくて、産後の身体で2時間立ちっぱなしでめっちゃ辛かったです💦時間もかかり過ぎて赤ちゃんがお腹減らして号泣の大合唱。
これがしんどくて、今3人目妊娠中ですがサンタクルスに戻します😅

• わんわん

わんわん

サンタクルスはとてもゴージャスで惹かれますね💕夜食もでるなんて最高ですね😚
    詳しい情報ありがとうございます😍✨

• 4月19日
みっー

2人を平野さんで出産しました!
アットホームな感じで、お料理もおいしくて受付の方や助産師の方はもちろん、清掃の方もみなさんとても親切でした!
2人目のときは入院生活が楽しみなぐらいで(笑)2人目だったので夜も預かっていただきかなりゆっくりさせていただきました!

• わんわん

わんわん

平野さん良さそうなのでここに決めました😍ありがとうございます❤️

• 4月19日
あずき

1人目も平野さんで出産し、2人目も平野さんで出産予定です❤
先生もすごく優しく助産師さん、看護師さんも優しい方ばかりです😄ご飯もすごく豪華で美味しくて1人目の時に退院したくない!と思い…2人目も迷わず平野さん決めました☺️✨

• わんわん

わんわん

平野さんに決めました❤️ご飯楽しみです😍

• 4月19日