※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな感じなんですか?😭初産で分からないので詳しく教えて欲しいです🥺

前駆陣痛ってどんな感じなんですか?😭
初産で分からないので詳しく教えて欲しいです🥺

コメント

私の場合ですが、お腹全体がキリキリ、キューっとする痛みがバラバラの間隔でした。20分程度で痛む時もあれば数時間痛みが無いこともありました。本陣痛になるとお腹より腰の方が痛くて、腰の上を象🐘が歩いてる!?ってほど痛かったです。出産頑張ってください☺️👏

ままり

私は生理痛が少し強くなったかなってくらいの痛みで、予定日が近くなるとその痛みが強くなりました。40秒くらいの痛みが2時間とかけっこう間隔は開いててまちまちでした!

ママリ

いままさに前駆陣痛のような痛みがあります。
生理痛のような痛み、胎動と共に膀胱まで圧迫されて、痛いな~って感じです。お腹を下しそうな感じもあります。
私は、本陣痛の痛さを知ってるので、ケータイいじれるくらいなら大丈夫だなと思ってます。笑