※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もともと性欲があまりない私と、毎日でもやりたい旦那です。たくさん話…


もともと性欲があまりない私と、
毎日でもやりたい旦那です。

たくさん話し合って、今月は何回、と回数を決めて
おり、今月は土曜日にしようと約束してました。

今日はお昼寝が長引いてしまって、
なかなか上の子が寝ずに寝たのが0時過ぎで、
私も眠たくて子供と寝落ちしてました。

旦那は子供がなかなか寝ないことにイライラしてて、
まだ寝てないのに、ねた?ねた?と何度もしつこく聞いてきたりしてました。

子供が寝たあと、いきなりキレた様子で布団を剥ぎ取られ、リビングに行くぞ。と。降りてこいと。

いきなり布団剥ぎ取られたことにカチンときて、
リビングに行かないとだけLINEして寝ました。

するとまた寝室へ来て次はふざけるなと大声で怒鳴り、
壁を思いっきり蹴りました。

イライラしとるけんって、物に当たらんで。
せっかく寝たとにまた起きるやん。と言うと、
なんで俺がお前にキレられんばいかん?と。
約束破ったお前が悪いといわれました。

たしかに土曜日にしようと約束していましたが、
そんなに寝落ちしたのが悪いですか?

毎回寝落ちしたら、次の日や違う日にしてます。
月何回と決めた回数は守ってます。

あーねちゃったー違う日でいいやーとかならないんでしょうか??😅

そもそも寝かしつけしてる時点で、イライラしてて、
布団剥ぎ取られた時点で雰囲気最悪だし、
この雰囲気の中やるひとなんていますか??

ずっとやりたくてこの日を待ち望んでいたのに、
寝落ちされたこっちの身にもなれ、と言われましたが
まあ気持ちは理解できますが、こっちもイライラされて
なかなかわりきれないです。
こういう時ってみなさん布団剥ぎ取られて無理やり起こされて仲良ししてるんですか??


今日の朝もキスされそうになって、
全力で拒否したら、子供の玩具蹴って、
私は頭叩かれました。そのあと数分部屋にこもって、
出てきたとおもったら、ごめんね、といわれ
頭ヨシヨシされました。DVですよね。ムリ。

物に当たったり、すぐ手出す人とは
一緒にいたくないし、人としてムリ。
そういう人とやりたくないし、触られたくもない、
話したくもないというと、謝ってきましたが
また同じこと繰り返しますよね。離婚かな〜🥰

コメント

たれぱんだ

DVは離婚するべきだと思います。こどもに被害が行く前に。

svkl❤︎

普通だったらやりたいやりたいと思っていてもまず寝かしつけありがとう。の言葉ほしいですねー。
あと、妊娠後期ですよね?
妊娠中は特に疲れるし眠くなるしそれで寝落ちしてきれられるって相当やばいです。
私だったら離婚ですね!

ママリ

え、怖すぎます……😨
それってヤりたいだけでままりさんに対する愛情皆無ですよね…それで出来ないから怒るって、夫婦としておかしいです。

うちも私がレスで夫はやりたいって感じですが、やる日の約束は妊活以外でした事ないし、「今は気分じゃないや。ごめんね」って言ったらそれ以上要求されることはないです。

はじめてのママリ🔰

そこまでやりたいとか怖いです。。。離婚考えてもいいと思います

はじめてのママリ🔰

お子さん二人おられて、三人目を妊娠中なんですよね!?
余りに思いやりがなさすぎます😱
余計なお世話ですが、三人目の赤ちゃんは産後すぐ妊娠されたんですか??
旦那さん、避妊なしですか!?😣
私だったら性欲処理の機械じゃない!!とブチ切れますし、離婚案件です💦💦

Iku

ちょっと怖いなあ〜って思っちゃいました
ワタシは主人が少しイラッとしてる雰囲気でさえも、怖いしヒヤヒヤします😅
(「ああ、もうっ」とか言うくらいで、物に当たるとかワタシを叩くとか全然ないのですが)
手が出てるのであれば
これから何回も繰り返して、ひどくなるかもですよね、、
失礼ですが、パパになっても自己中心的すぎるのでは?と思いました
離婚検討するレベルです😥

おはな

うちの夫も結構頻繁にしたいタイプで、
私は性欲があまりありません😅
毎日何かしら話の中に、したいってアピールをしてきたりしますが、
うんざりしていて拒否して全然してません😅

でも今ままりさん妊娠中ですよね?💦
うちは子供2人いますが、
妊娠中はしたいとは夫言ってこなかったですよ💦
さすがに、私やお腹の子を思って、
一才したいとか言ってこず
妊娠中一度もやってませんでした💦

子供にイライラしたいくらい
そこまでやりたいって怖いですね…
ましてや妊娠中なのに💦
普段の旦那さんはいい人なのかもしれませんが、
離婚考えちゃうかもですね💦

はる

曜日決めておくのはあまり良くないと思いますよー。その日の体調や気分や子供の様子にもよりますし(・・;)
うちはお互い早く寝るので朝する率高めです。
妊娠後期だとそもそもしてなかったですよ。