※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

小さなことでも旦那にイライラします😭食器棚の上に置いている娘のお菓子…

小さなことでも旦那にイライラします😭
食器棚の上に置いている娘のお菓子とかカップが最近よくなくなるなーと思ってたら、食器棚の後ろに落ちていました🤔
さっき寝室で娘を寝かしつけてたら(アパートなので隣の部屋の音が聞こえます)旦那が食器を片付けてるとき小さな声で旦那があっと言って袋が落ちる音がしました😂
やっと娘が寝て、旦那も寝て、私がトイレに起きたときにそういえば、、と思って見たらやっぱりお菓子がなくなってる!あー😇
わざと落としたわけじゃないけど、落としたなら拾うとか次の日の朝に私に落としちゃったって言えばよくない?😡落としたことを忘れてるかしらないけど😡明日の朝起きたら旦那に拾ってもらおうと思いますがなんて言ってやろうか考え中です😡こんなんでイライラする私はおかしいですかね😂💦

コメント

ちび

それはムカつきますね!まぁいいやと思ってるんだと思います💀
私なら、昨日落としたよね?いつも落としてたの?バレなきゃいいと思ってたの?って問い詰めます🤯

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    むかつきますよね😭
    明日の朝問い詰めます😡!

• 4月11日
❄

えぇ、ムカつきます(笑)
旦那さん、自分には関係ないや〜人ごとなんでしょうね😰
自分のものなら絶対拾ってますよね(笑)

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    ムカつきますよね🤮!
    自分のなら絶対すぐ拾ってます😡笑
    明日の朝問い詰めます😡

• 4月11日
ななみん

朝起きたら速攻拾わせます(笑)
朝一詰めると機嫌悪くなるので、最近よくなくなるなと思ったら犯人はお前かー!!と笑いながら拾わせます😊w
喧嘩の元だから同じことは繰り返さないでね❤️とつけ加えて伝えますw