※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
家族・旦那

もらった造花ってどうしたらいいのでしょうか😭義母から頂きました。私は…

もらった造花ってどうしたらいいのでしょうか😭

義母から頂きました。
私は造花がそもそも好きじゃなく、
色合いも少し好みではありませんでした。
折角下さったのに本当に申し訳ないのですが、
生花の方がよっぽど嬉しかったです😭😭
生花だと好みじゃなくても喜んで飾ります😭

また遊びに来られると思いますし
飾っておくしかないですかね?😭😭😭
どうしたらいいですか!?😭😭

コメント

紺

子供に渡してバラバラにして遊んでもらうとか😂
私なら寝室に飾ってることにして捨てます🤣

  • なる

    なる

    子どもに遊んでもらいます😂😂

    • 4月11日
deleted user

造花を人にあげることってなかなかないですよね...。私も処分します😄笑

  • なる

    なる

    義母の家にも造花を飾ってあるんですよね😂処分の方向でいきます!!

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

見えないところに隠しておいて遊びにきた時に子供が触れる位置に飾る。
1度だけ飾ってますよアピールしとく感じ。笑
帰ったら捨てる。
流石に何も言ってこないだろうけど次来た時何か言われたら子供が、、と😂

  • なる

    なる

    そんなかんじでいきたいと思います!!😂😂

    • 4月11日
ブルブル

子どもが、ぐちゃぐちゃにしてしまったから捨てました〜で。

一応、花瓶に入れ写メを撮る!

  • なる

    なる

    そうします!!😂

    • 4月11日