※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日予定日の経産婦ですが、強い張りと下腹部の締め付け痛、腰のだるさがあり、張りの間隔が短くなってきました。痛みは我慢できる程度です。

明日予定日の経産婦ですが、強い張りと同時に下腹部がぎゅーっと締め付けられる痛みと
腰が生理痛のようなだるさがくるのですが、
まだまだ間隔バラバラですよね?😥
1、2時間前までは20分〜25分に1回の張りだったのですが
30分前くらいから少し間隔が短くなってきました。
痛みは全然我慢できるレベルで、締め付けられて痛いなー
腰がズーンとだるいなーという感じです。

コメント

いちご

切迫だった友達は、38wでうみましたが、全然痛くなくて、
なんだかいきみたくなったかもっておもって助産師さんにいったらもういきんでいいよ!っていわれたみたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!
    あれから入院なりました!😆

    • 4月11日
  • いちご

    いちご

    わぁ、もう少し👏
    頑張ってください☺︎︎

    • 4月11日
ぺこ

5〜6分間隔が続いたり短くなっていたら産院に連絡した方がいいです💡
私は2人目が5分間隔からスタートでした!
もう少しで赤ちゃんに会えますね👶💕出産頑張ってください✨!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれから電話して、入院なりました!
    まだ今子宮口2〜3センチ位ですが😅💦

    • 4月11日