※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(-: HAPPYSWINGER :-)
子育て・グッズ

おはようございます❀離乳食に使用する[固形チーズ]と[コーンフレーク]はどういうものを使ってますか??

おはようございます❀

離乳食に使用する[固形チーズ]と[コーンフレーク]はどういうものを使ってますか??

コメント

かたかな

co-opのベビーチーズ!
オートミールのシリアル!
を、使ってます。

• (-: HAPPYSWINGER :-)

回答ありがとうございます❀
    やはりco-op便利ですか??
    シリアルって沢山種類あるからどれを買っていいのか分からなくて…(;´Д`)
    近所のスーパーはシュガータイプのものばかりなんですけど、コンビニとかに売ってるんですかね??
    なんか質問ばかりですみません(*_*)

• 8月29日
  • かたかな

かたかな

co-opはすごく便利です!
    骨が抜いてあるお魚、パラパラに冷凍されているシラス、他にも子供のご飯に便利なものがたくさんあり、助かってます💦
    1歳からはオートミールがすごく身体にいいらしいので、オートミールのものにしてます!
    わたしはコストコで買いましたが、全く甘くなく、子供がお菓子みたいに勝手に食べても手がベトベトしません!
    他にどっかにあるのかな〜今日出掛けた先で見てみますね🎶

• 8月29日
  • かたかな

かたかな

オートミールじゃないけれど、これならノンシュガーみたいですよ!
    イオンでみました!

• 8月29日
  • (-: HAPPYSWINGER :-)

わあ!
    いろいろありがとうございます♪
    子どもが食べるより私の方がいっぱい食べちゃいそうです(笑)
    私も出かけた時にオートミール見たんですが、結構値段するんですね( ゚д゚)
    離乳食で食べるときはヨーグルトに混ぜたりミルクに浸したりですかね??

• 8月29日
  • かたかな

かたかな

ママが健康体になりそうですよね!笑
    値段は忘れましたが…コストコのは1㌔もあって😓
    こっち買えば良かったです😂
    お皿にそのまま入れて、別途でヨーグルトか牛乳をあげてます!
    基本的に忙しい時の朝ご飯にしているので、そのまま手掴みで勝手に食べてもらって、その間に私はお化粧したりしています。笑

• 8月29日