※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
ココロ・悩み

私の湿疹の写真あります💦度々このような湿疹がお腹〜背中にかけてできま…

私の湿疹の写真あります💦

度々このような湿疹がお腹〜背中にかけてできます。
前回は子供ができてて次の日に私も出始めて
皮膚科ではアトピーかなと言われ
2回目は子供だけで私は出ず、毛嚢炎の診断でした。

そしてまた昨日私と次男が同じ湿疹が出て
今日長男も数個でてきました。

特に洗剤を変えたり変わったことはありません。
何の湿疹でしょうか?😭
定期的に出てくるので何が原因なのか気になります😩

コメント

ao

写真貼り忘れてしまいました💦

はじめてのママリ🔰

虫とかでは無さそうですか?

  • ao

    ao

    刺された感じはないですが、ダニとかならありえるんですかね💦

    • 4月11日