※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いがり
家族・旦那

旦那が自分の母にうちの息子の貯金額を言う事に理解出来ない。義母が居…

旦那が自分の母にうちの息子の貯金額を言う事に理解出来ない。
義母が居ない時に、「なんで息子の貯金額を言うの?」って言ったら「うちらだけの貯金を言ってる訳じゃないんだからいいじゃん!」って言ってきた、旦那の考えに理解出来なくて。話にならないからそれ以上相手にしませんでした。
いらだちがおさまりません。

コメント

ままり

今後はご主人に子どもの貯金額教えたくないですね。
そういう考えの人なので、苛立っても仕方ないので、どうすればそれを回避できるのかを考えてみてはどうでしょう?😆
例えば子どものあえて口座をもう一つ作ってそっちに余分に貯めるようにして、今作ってある口座しか教えない!とか😆

  • いがり

    いがり

    なるほど!そーします!旦那には信用できません。

    • 4月10日
  • いがり

    いがり

    でも今、銀行のアプリがあるから口座番号さえ分かればいつでも携帯でみられるようになってるんです😅

    • 4月10日