※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後26日の男の子がお腹がすいて泣いています。1回の量を増やすべきか相談しています。どうしたらいいでしょうか?

生後26日の男の子をミルクで育てています!
3618gで産まれました!
今はミルク100mlを一日7回くらいあげているのですが、2時間くらいでお腹がすいたと泣きます😓
オムツを変えても抱っこをしても、ずっと指を吸いながら泣いているのできっとお腹がすいているのですが、吐き戻しや消化が気になるので出来るだけ3時間あけたいのですがそういうわけにもいかないときがあります、、

みなさんそういった時はどうされていますか?
1回の量を増やしたらいいのでしょうか?
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

息子も3500で産まれて、まーよく飲む子です。今も。
同じく完ミですが、息子がもうすぐ1ヶ月なるって頃には一回120はあげてました😅
3時間おきです!
1ヶ月検診ですでに5キロでした😅

あとはおしゃぶり咥えさせたり、とにかくその頃はひたすら抱っこでした😊
夜も置けば泣くし全然寝てくれなくて抱っこのままソファで寝たりしてました😅
昼と夜の区別ついてないので昼はハイローチェアで寝るのに夜になると覚醒して全く寝ず泣くので寝不足で大変でしたね。

いまは夜泣き酷くて大変です…泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き戻しなどありませんでしたか?🥺

数日前から背中スイッチが発動しまくりです😅
    根気強く頑張るしかないですね😅
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月11日