※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七葉
お出かけ

食事について質問です1歳5ヶ月の女の子が、外食するとしたらどこのお…

食事について質問です
1歳5ヶ月の女の子が、外食するとしたらどこのお店がオススメかを教えてほしいです
そろそろお子さまランチを食べさせて見たいなと思っております

コメント

🔰

近所のファミレスから始められてはどうですか?お子様ランチ頼んでも完食する事はないと思いますが、、
上の子の時はお子様ランチ頼んでも完食しないしぐちゃぐちゃにして勿体ないだけだったので、子供も食べれる物を頼んで食べさせてました

• 七葉

七葉

コメントありがとうございます
    ファミレスのお子さまランチならうどんとか食べさせやすいものありそうですもんね。

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

色々行きますが私的に回転寿司が一番食べさせやすいかもです😂
お子様ランチならファミレスですね!

• 七葉

七葉

回転寿司のものだと、どんなもの食べさせてますか??

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどん、納豆、たまご、ハンバーグ、茶碗蒸し、ポテトあたりを食べさせてます😊

• 4月10日
ツー

色々行ってますが、1番小さい子を連れて行きやすいのは、スシロー、くら寿司、焼肉きんぐ、マックです✨
ファミレスはちゃんとしたキッズチェアがある所なら良いですが、固いバンボみたいなのしかない所だとすぐに抜け出て厄介です😂

• 七葉

七葉

マックもう食べさせていいんですね✨マックなら近くにあるので連れて行きやすいです☺️

• 4月10日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

そのくらいの時は、回転寿司、ファミレス、和食屋(ファミリー向けの所)、ラーメン屋、うどん屋です!

ᓚᘏᗢ

ファミレスのお子様ランチ食べれますよ( ¯꒳¯ )b✧
でもうちの息子ご飯とポテトくらいしか食べないのでいつもうちらが頼むご飯を分けてポテト頼んであげるにしてます😅