※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんの反応には個人差があります。笑顔も泣き顔も普通です。

後追いについて!
皆さんのお子さんは、後追いした後ママに抱っこされたらどんな反応しますか?🙄
うちの娘は泣き止んでちょっとムスーっとした顔してるんですけど、同じ月齢の友達の子は、ママに抱っこされたらめちゃくちゃ笑顔になってました!💦
それ見て、え!こんなに笑顔になるの?!ってびっくりしたんですが、笑顔になるのが普通なんですかね?😣

コメント

deleted user

これでいい😒みたいな顔してますよ!笑

  • ママリ

    ママリ

    同じ感じです!😹
    よかったです🥺🥺

    • 4月10日
ちゅる(29)

二人とも、うぇーん🥺抱っこして欲しかったよぉ〜🥺って子猫みたいな顔してギューって抱きついてました笑

みう

え、笑顔になる子羨ましいです!
泣いて疲れるのか😟こんな顔してますよ(笑)

(๑・̑◡・̑๑)

手を脇の下に入れた瞬間足バタバタして顔にっこりしてます(笑)

それまでは床に顔つけて泣いてたのに…って感じです(笑)