※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

会社や友達の付き合いが多い旦那さんをお持ちの奥様方いますか😢私の旦那…

会社や友達の付き合いが多い旦那さんをお持ちの奥様方いますか😢

私の旦那は営業職をしていて、飲みや外食が多いです。
仕事の付き合いと言うよりほぼ遊びみたいな感じです。
何度もこの事で喧嘩をしてきました。
飲みに行っても帰ってくるのは3時、4時。
2.3日に1回は外食に誘われて行きます。
帰ってこいと言っても行きます。今日もです。
もうイライラが限界です。
明日は飲みで上司の都合で市外で泊まりがけです。
浮気はありませんが上司たちに付き合って他の店舗の女の子と飲んだりカラオケに行ったりしてます。
この時期他の店舗の女の子を連れて飲みに行くとか頭おかしすぎて、飲みに行ったら2週間は帰ってくるなとも言いました。
それでも辞めません。
先輩や上司が断れないというよりただ楽しいんだと思います。彼は行きたいから行くんです。
ウザいです。笑

最近はもう諦めようかとも思いますが、飲みや外食に行くとイライラして治りません。

仕事の付き合いなどでよく家を空ける旦那さんをお持ちの奥様の意見を聞かせてください!
こうやって考えるようにしたら諦めれるようになった等、なんでもいいのでコメントくださいー😭😭

コメント

MK2

私の主人も人との付き合いが多い職で
昔は多かったし行ったら必ず
酔いすぎで自力で帰ってこれず
運んでもらってって感じでした!笑

私も妊娠中にべろべろになって
帰ってきて吐き回すし顔色
悪いしで妊婦の私が自力で車に
乗せて病院に連れて行った事があり
その時に我慢の限界がきて
付き合いで飲むのは仕方がない。
だけど酔い潰れて運んでもらわないと
行けないとかは相手方にも迷惑だし
次の日仕事で朝からしんどいとか
言わないといけないくらいなら
一生、人と付き合いなんてする資格ないって
はっきり言いました!笑

これだけ言っても直せないのなら
好きにすればいい…その代わり
貴方の身の回りの事はしないし
会話もしないと言ったら即直りました笑笑