※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

いいねでお願いします。・脱衣と洗面はわけようと思ってます。・脱衣所…

いいねでお願いします。

・脱衣と洗面はわけようと思ってます。
・脱衣所と洗面の収納はオンシーズンの服を入れる予定です。
・今は間取り①で進んでおり洗面横にドアがありますが、脱衣所の収納に入れる服が湿気でカビないか心配です。
なので間取り②のように洗面横のドアを赤線側にズラして脱衣所は狭いけど1.5畳にしようかと思ってます。
そうなると洗面左横にドアにつけると思います。

どちらがいいと思いますか?
※洗面脱衣の収納ドアは無くす予定です。
※関係あるか分かりませんが洗面と脱衣所にも一種換気を導入予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

画像①

はじめてのママリ🔰

画像②

ママリ🔰

うちは脱衣所1畳ですが、そこに洗濯機とかないので、脱ぎ着するだけなら十分な広さです☺️
可動棚だけあって、そこに下着やタオルだけ置いています✨
脱衣所に置いてますが、カビたりとかないですよ☺️✨