※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
家事・料理

洗濯したら、ちょくちょくこんな感じで汚れます(´ ・ω・ `)💦糸くずフィル…

洗濯したら、ちょくちょくこんな感じで汚れます(´ ・ω・ `)💦
糸くずフィルターも掃除してるんですが、洗濯した後の方が汚くなるという悲しい現象....
ティッシュなどは入ってないですし、何かの素材がくっついてるのか、洗濯槽が汚れてるのか、こんな事になる方いますか〜???
洗剤は液体だし、何が原因なのか分からないまま、もう一回洗濯したりします😱

コメント

ななな

洗濯槽の汚れが原因だと思います!

• イチゴ

イチゴ

洗濯槽ですか!
    明日、洗濯槽の掃除してみます!!!

• 4月10日
  • ななな

ななな

洗濯槽の汚れ具合によっては
    業者さんにお願いした方がいいかもです💦

• 4月10日
  • イチゴ

イチゴ

そうなんですか😱
    買ってから2年半くらいたつので汚れてそうです😣

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

洗剤が溶け切って無いとこういう汚れみたいになったりしますよ。

• イチゴ

イチゴ

液体でも残ることありますかねぇ?😣水が冷たいと溶けなさそうな気もしますね🙄!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

液体洗剤でも残る事はありますよ。
    我が家はジェルボールで液体と粉が入っていますが洗濯物の量によっては、同じような事になった事が何度かあります💦

• 4月10日
  • イチゴ

イチゴ

洗剤も要注意なんですね🤔
    そういえばジェルボールは前に毛布洗ったらギューギュー過ぎたのか溶けずにベットリになったことがありました😩

• 4月10日