※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

タトゥー入れてる方いますか?後悔してますか?子供の名前入れてるって方…

タトゥー入れてる方いますか?後悔してますか?子供の名前入れてるって方いますか?

コメント

ゆゆゆゆ

10代で若気の至りでいれましたが
後悔してません☺子供の名前も
入れたいなぁと思います😌

後悔してるかと言われたらしてませんが…
温泉やプールなど.やっぱり指さされてるので子供には悪いなと思います😅💦

上の方と同じく若気の至りで入れましたが、シンプルな三日月と星なので、別に後悔してません😀

肩に入ってるので、普段入ってるの忘れてます🤣

こどもの名前は入れないですね🤔
もともと強い思い入れがあってタトゥー入れたわけじゃないですし、なによりこどもが成人した後、体にこどもの名前残すって結構重いなーって思います😂💦

子供の名前は入れてませんが胸、腰、足首にワンポイントあって太ももに割と大きめが入ってます!
後悔はしてませんよ✨若気の至りでしたが気に入ってます。
温泉入るときはベージュの大きめの医療用シールみたいなの貼ってます!

ゆんた

小さいものだったのでレーザーで消しました🤣なので後悔の部類ですね。

🐻‍❄️

足首にワンポイントと背中にレタリング入ってますが後悔はしてないです!子供産まれたら何か増やしたいなーって思ってます!!

おはな

子供が産まれるまでは何とも思わなかったのですが、子供関係のお付き合いをしたりしていく中で見える部分なので隠すのめんどくさいし、消したいなぁと思っています!
日本ってめんどくさいですよねー。。
ちなみに名前ではないですが文字です。