※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

ほんと旦那に腹立ちます。出先から帰ってきたら即タバコ。私はミルクの…

ほんと旦那に腹立ちます。
出先から帰ってきたら即タバコ。私はミルクの準備してあげる。
旦那は戻ってきたらソファに横になりながらゲーム。私は片付けして洗濯取り込む。
旦那が子供の隣行ったと思ったら子供がうんちして気づいたのに無視して爆睡😡😡

ほんとなんでそんなことができるん?
無神経すぎる!自分勝手すぎる!!!
毎回自分優先!
こっちは自分なんて後回しで子供優先なんにいいよな😡
私だってねむいし旦那の前でねむいってゆってあんのに自分だけ寝る😡ほんとにありえん!
今も起きたと思ったら体勢変えて寝だした!

もう毎週末イライラしてます!
旦那にゆったら絶対に反抗されるだけです😑

みなさんは旦那に腹立ちますか?
そしたら都度いいますか?

コメント

ママリ

その都度言ってます!
寝られる前にこれしてあれして言います☺️
寝てたら「おーい!!!」って起こします☺️

ゆき

旦那の休みの日って余計にイライラする事ありますよねwww
気づいて動いて!は期待外れの時物凄い怒りに変わってしまうので、あらかじめ帰ったらコレをしたいからコレをお願い!とか、今日は寝不足だから今二度寝か昼寝させて、とか先に希望を伝えます!

はじめてのママリ🔰

旦那って本当に自分優先ですよね。うちは休みが日曜日だけなのですが毎週日曜日の夕方からイライラしてます!最初は言ってやってもらってましたが諦めてほとんど言いません。
その代わり日曜日は旦那の洗濯物だけ片付けない!洗い物もしない!旦那ことは何もしません!笑