※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

美容室に行くと言って11時に出て行ったきりまだ帰ってこない旦那。わた…

美容室に行くと言って11時に出て行ったきりまだ帰ってこない旦那。
わたしは今日は在宅勤務で、子ども2人みながら仕事しています。

私もひとりの自由な時間が欲しいです
旦那が休みの日にひとりで外出するのは2〜3ヶ月に一度なので多めにみるべきなのでしょうが、私は下の子生まれてからゼロなので心広く穏やかに過ごせません😢
ただのグチでした店内

コメント

あや

うちもちょっと出てくると言われ2時間帰ってきません。
遅くなるなら言って出て行ってほしいですよね。

• mamari

mamari

ちょっと、じゃなくて具体的な時間言え!と思います😠

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

お仕事に子育て、お疲れ様です。
だったら夜まで出かけてくるって言われた方がまだマシですね、私ならですが。
美容院ならこれくらいで帰って来るかな…と予想して家のこととか育児するので、なかなか帰って来ないとめちゃめちゃイライラすると思います😤

• mamari

mamari

結局あのあとすぐ帰ってきましたが美容室に7時間以上…?
    カットパーマカラーとしたみたいですが、他にも寄り道してただろ!と思います😤

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寄り道は認めないんですか?
    美容院に7時間とか、それもうスタッフ…無理有り過ぎますね🙄

• 4月10日
  • mamari

mamari

寄り道認めないわけではないですが、 連絡くらい欲しいなという気持ちです😢

• 4月11日

連絡ありですか?
ありならちょっと考えますが
なしなら連絡くらいしろって言いますかね〜

• mamari

mamari

連絡なしです!
    ひとりでお風呂入れるか旦那待つか、夕飯どうするかなど、予定立てられなくてイライラしました😠

• 4月10日

退会ユーザー

私だったらもう全部やっちゃいますかね🤔

• 4月10日
  • mamari

mamari

普段からお風呂は旦那にいれてもらっていて、私は外で受け取るというカタチで、ひとりで全てしたことは数える程度しかないので、なかなか重い腰があがりませんでした😂

• 4月11日