※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

義母への母の日のプレゼントって悩みません?😵母の日のプレゼント🎁ってカ…

義母への母の日のプレゼントって悩みません?😵
母の日のプレゼント🎁ってカーネーションが主流かと思いますが、義母は花をもらってもそこまで嬉しくないみたいで…
甘い物も食べないので毎年プレゼントには悩まされます😭
このご時世なのでネットで購入出来るものがよくて😅
みなさんは何をプレゼントされますか?😁
実母にはカーネーションとどら焼きのセットを送ります🙆‍♀️💓

コメント

ぷりん🍮

義母へのプレゼント悩みますよね😭!!
誕生日も悩むし母の日そろそろですね🙄

私の義母は流行りのものとか甘いものとかインスタ映え!みたいなのが好きなのでカヌレとかマカロンで考えてます🌸
去年はキハチのバームクーヘンを🙋‍♀️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当悩みますよね!!😭💦
    私の義母も流行りもの大好きです🥰
    どれも美味しそうで見た目も良しですね🙆‍♀️❤️

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

義母も実母もお花はいらないタイプの人たちです🤣🌸笑

なのでハンドクリームや普段お茶や紅茶、コーヒーなどを飲むのであればそういった飲み物でも良いと思います😊
佃煮とかふりかけとか食べ物とかでもネットで見るとオシャレなものが沢山あります✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    一緒ですね😭🤣
    コーヒーは飲むので飲み物もいいですね🤗💓
    今はネットでなんでも帰るので便利ですよね🥰
    いろいろ探してみます!

    • 4月10日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

去年はカーネーションとバームクーヘンのセットで、今年はハンカチとハンドクリームのセットにしました。
ハンドクリームの缶は娘の写真を入れられるものです!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    写真入りのプレゼントいいですね☺️❤️
    ちょっと探してみます😇

    • 4月10日
雅

虎屋の羊羹ですかね!😆

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私の母が好きです😁❤️
    美味しいですよねー!

    • 4月10日
svkl❤︎

私は今まであげたもので、サーモスの飲み物が冷めないグラス 赤ちゃんのワンピースくらいの小さい洋服の形したひっかけるタオル お花の形をした入浴剤 ちょっとお高めのボールペンなどをあげたりしましたよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    たくさん教えていただきありがとうございます😆❤️
    参考にさせていただきます!

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

お酒飲まないですか?義母な飲むのでビールにしました(去年は日本酒)
実母は飲まないので黒烏龍茶です!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    お酒飲まないんですよね😭💦
    黒烏龍茶身体にいいしよさげですね🙋‍♀️✨

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷蔵庫今いっぱいかな?とか気にしなくていいし母も好きなので毎年送ってます😄

    • 4月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    確かに食べ物だと冷蔵庫の容量気にしないといけないですもんね😂素敵な案ありがとうございます❤️

    • 4月10日
ゆうこりん

去年は冷凍のお高めのハンバーグのセットを送りました。コロナ禍で外食もしにくいし、ゴハン作りもしんどい時に楽になるかなーと思い😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    確かにハンバーグとか冷蔵庫にあればいつでもご飯楽できますもんね☺️💕
    お肉もいいですねぇ🤤

    • 4月10日