※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家事・料理

ダウニーの青いボトルのピンクの蓋のやつを初めて買いました!いい匂いし…

ダウニーの青いボトルのピンクの蓋のやつを初めて買いました!いい匂いしますか?洗濯洗剤はどれでも合わせる事できますか?アタックを買いました!

コメント

私は結構すきです! 私もアタックを洗剤で使ってます\( ・ω・ )/
ちかくのドラッグストア党に売ってなくて渋々違う柔軟剤を使いましたがやっぱりダウニーがいいって思うくらい好きです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• n

n

ダウニー使った事なくて、ドラッグストアで安くなってたので試しに買ってみました😊
    いい匂いするんですね!よかった😳
    黒いボトルもあってなやんだのですが、どっちがオススメでしょうか?😳

• 4月11日

退会ユーザー

黒は使った事ないですが、今回は黄色買ってみました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)いい香りだったので気に入るかもです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• 4月12日