※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
妊活

妊活中の42歳女性が、体調が良くなった今、早く妊娠したいと考えており、3人目も欲しいと思っています。高齢で3人目を出産した経験を持つ方がいるか相談しています。

妊活中で今年42歳になります😅 娘の時から高齢出産なので、年子でもよかったのですが、体調が悪くなり
中々、2人目欲しいと思えませんでした😞
今は体調がいいので、1日でも早く妊娠したいと思っています。そして出来れば3人目も欲しいと思っています😅
そうなると3人目は間は開けれないので、年子での出産の方がいいのかなと思うのですが
私の様な高齢で3人出産された方いますか??
年齢的に不安もありますが、昔から3人欲しいと思っていたので、できれば夢を叶えられたらなと。。。

コメント

ままり

育てられる状態なのであれば、後悔しないよう頑張ってみたら良いと思います。
40半ばで3人目を産んだ人が母の友人にいます😊
私は3人欲しかったですが2人でやめました。でも後悔しないほど悩んで決めたので、これが正解なのだと思っています😊

• ゆうひ

ゆうひ

コメントありがとうございます😊 後悔しない様に。。。ほんとそうですよね!!まず2人目が出来てからじゃないとと思うのですが、先のことばかり考えてしまいます😅
    妊娠できるかもわからないので、とりあえず妊活頑張ってみます😋

• 4月10日
はなみ

私は今年40歳で2人目妊活しています😊

経済的に無理がなければ3人望んでもいいと思います!

私も本当は3人欲しかったけど経済的にも2人が限界かなと思っています💦
でももし双子を授かれたら嬉しいなとは思っています🤣

今日通水検査をしたところなのでゴールデン期間に1人でも授かれたら良いなぁと期待しています😊

お互い頑張りましょうね♪

• ゆうひ

ゆうひ

コメントありがとうございます😊 経済的には不安もありますが、頑張って働こうかなとは思います😊
    双子欲しいですよね!!私もよく思います😂
    ありがとうございます!!お互い頑張りましょう😊

• 4月11日