※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさたん
雑談・つぶやき

今日入院して明日30日手術。帝王切開...出産8年ぶり。切開も8年ぶり..…

今日入院して明日30日手術。
帝王切開...出産8年ぶり。
切開も8年ぶり....1度経験があるとは
言え手術ってやっぱり不安だし怖い。
旦那さんは今日は仕事。
明日から1週間仕事休んでくれて
長男(小2)と二人生活。
手術と同じくらい二人のことも心配(笑)
あたしも頑張るから頑張れ(笑)
あたしの体重も結局妊娠前プラス3㌔ちょいしか増えなかった....ベビたんは
先生いわく成長してるし37週で推定体重
2600㌘だから大丈夫!!!あと1週間たくさん食べて栄養つけて!!!と言われた。
大好きな二人の元へベビたんと二人で
帰れますよーーーにm(__)m

コメント

(女女男男)4兄弟♡ママ

8年前(^^)すごい🎵失礼ですが今おいくつですか✨?

  • りさたん

    りさたん

    私は31ですよ(´・ω・`)🎶
    長男23歳の時に生んだので(笑)
    久々です(笑)

    • 8月29日
そうはるママ210

初めまして!
あたしも今日30日、帝王切開で出産です(^^)
そして、長男は小2☆一緒ですね( *´艸`)

その次に4歳の次男がいますが…(^_^;)

手術、不安もたくさんありますが、お互い頑張りましょう♪

  • りさたん

    りさたん

    おはようございます♪
    そうはるママも今日出産なんですね(´・ω・`)🎶
    そして上のお子さん同い年🎵
    頑張りましょー❤
    学校もあったりで心配ごともありますがまずは元気な赤ちゃんを生みましょう(笑)
    帝王切開だから水分も今NGだからめっちゃ辛い(T_T)笑
    毎日朝、必ず起きたら飲むのに
    飲めないんですから(笑)

    • 8月30日
  • そうはるママ210

    そうはるママ210

    新学期始まるの心配ですよね〜!
    わかります!

    うちの病院では四年前はダメだったけど、今回はOS-1を10時まで飲んでも大丈夫らしくて、支給されました(;゚∀゚)びっくりですよね〜!むしろ、1リットル分飲まなきゃいけないらしく、プレッシャーです(笑)

    • 8月30日
  • りさたん

    りさたん

    あ、今日朝その話を看護師さんがしてました🎵
    大きい病院だと朝点滴なきて
    os1を三本くらい飲んでおいてーってゆうとこもあるよーって。あたしは普段から水分多目にとる方なのでその方が絶対にうれしいです❗(笑)
    新学期の準備は全部してきたけど朝、旦那がちゃんと登校班集合時間までに送り出せるかとか
    不安すぎる(笑)

    • 8月30日
  • そうはるママ210

    そうはるママ210

    もう病院で点滴中です。
    確かに水分取れた方がつらくないかも(^_^;)
    今日は台風の影響でお産が多いらしく、看護師さんに人手不足と言われました(笑)そんな中手術って…(;゚∀゚)不安しかないんですけど(笑)

    • 8月30日
  • りさたん

    りさたん

    あらー。うちの病院は大きくないし外来が午前で午後は休診で
    手術も緊急以外は基本ないから
    私だけなので人手は十分なんですけどね(T_T)やっぱ不安。

    お水が飲みたい(笑)
    うがいとか歯みがきして紛らわしてます(笑)
    お互い頑張りましょーね!!!

    • 8月30日