※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムニウッティLLサイズで2人分のオムツは4日間入りますか?いっぱいになったオムツのゴミ袋はどこに置いていますか?

きょうだいママさん、オムツのゴミ箱どうしてますか?

先日2人目が生まれ、1人目もまだトイトレ始めてないので、オムツのゴミが半端ない量です💦

アップリカのニオイポイ使ってましたが、すぐいっぱいになるので、オムニウッティの購入を検討しています。

オムニウッティのLLサイズだと、2人分のオムツ4日間は入りますか??

また、いっぱいになったオムツのゴミ袋はどこに置いてますか??
(庭に外用のゴミ箱を置いて捨てようか悩んでます💦)

コメント

ビニール袋に1日分溜め込んで
寝る前に縛って捨ててました笑😂

はじめてのママリ🔰

オムニウッティ使ってませんが、別のもので25Lのもの1つでは2人分3日でギリギリ押し込んで入るかどうかって感じでした。オムニウッティ は20Lなので厳しそうです。
ちなみに2人とも保育園行ってません。

外にゴミ箱置いて捨ててます🙋🏻‍♀️
外に置く事で匂い問題も解決したので、臭わない袋を買うのやめて百均の黒いゴミ袋使ってます😊

はる

ホームセンターで生ゴミ臭わない!ってゴミ箱買ってホームセンターのゴミ袋入れて使ってます。25ℓでまだ1人ですが1週間でいっぱいになります。
(アパートなので)ベランダにゴミ箱置いてて、いっぱいになったらそこにいれて縛ってゴミな日まで外に放置してます!

ママリ

まとめての返信ですみません!
ありがとうございます🙇‍♀️✨✨