※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこねこ
妊娠・出産

赤ちゃんの名前で迷っています。絃禾は画数がよく、珍しいですがキラキラネームになる可能性が。一樺は画数は良いが多い名前。どちらが良いでしょうか?

赤ちゃんの名前でお聞きしたいです。
女の子なのですが 

①絃禾(いとか)
②一樺(いちか)
で迷っています。

①は苗字に対しての画数がよく、あまり見かけないかなぁと。
ただ、当て字ではないのですがキラキラネームになってしまうのか心配です。

②は苗字に対しての画数は良いのですが最近多い名前なので被ってしまいそうで。。

皆さんだったらどちらが良いと思いますか??

コメント

み

絃禾ちゃんかわいいです🎵
友達に禾使ってる子いますよ😁

みぃ

いとかちゃんかわいいですね😍

いちかちゃんは最近見かける〜って感じですね💦

ぺ

どちらもかわいいですが被りづらいのは、いとかちゃんかな〜と思います♡

鮭おにぎり

いとかちゃんは出会ったことまだないですね☺️✨

☆ゆーママ☆

どちらも可愛い名前ですね😊
私はアラフォーでおばさんなので、誰でも読める名前を選んじゃいます💦
いちかちゃんもあまりいないですけどね😊
でもどちらも可愛いです😍

(^_^)

いとかちゃんかわいいです〜💗

いちご

いちかちゃんは、被りそうなので、いとかちゃんに一票😍

はじめてのママリ🔰

いとかちゃんってなんか作り出された感があるのと、みんなに読んでもらえそうな一樺ちゃんがいいなと思います💡
樺の字のいちかちゃんは出会ったことないです💡

ねこねこねこ

まとめての返信で失礼します…!
どちらも可愛いと言ってもらえてよかったです◎
届けを出すまでまだ時間があるのでもう少し悩もうと思います(*^^*)