※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

38週妊婦です🤰木曜日の検診で子宮口3cmでした。正産期になってからとに…

38週妊婦です🤰
木曜日の検診で子宮口3cmでした。
正産期になってからとにかく動いて
ストレッチしたりしてましたがなかなか
本陣痛に繋がらず...😱

今日は動いても陣痛来なさそうだから
息子とまったり過ごそうと思っていたら
先程から腰に鈍痛とお腹に張りが出てきました。 
腰が常に痛くてなんとなく10〜12分おきに
お腹の張りがくるのですがこれは陣痛なの
でしょうか?お腹の痛みはあまりないので
陣痛なのかわからなくて...😂

トイレに行った時もティッシュで拭きとった時に
見たことないぐらい大量のスライムのような
おりものが出てきました。
便器にもすごい量のおりもので今までこんな事
なかったので出産が近づいてる兆候なのかな?🤔
と思っています。

似たような感じで陣痛だったという方はいますか?

コメント

パンダ子パンダ

大量のスライム状オリモノは
粘膜栓だとおもいます❤️

私は粘膜栓が出てすぐ陣痛がつきました!

そろそろ出産かもですね✨
頑張ってください💕

  • coco

    coco

    コメントありがとうございます♥️
    やっぱり粘液栓なんですね!
    一応病院に電話したら来て下さい
    って言われたので行ってみます🥺

    • 4月10日
☆ゆーママ☆

子宮口3cmで、10分から12分おきにお腹が張るなら陣痛では??間隔が一定なんですよね?
二人目ですかね??
私は二人目38週で産まれました😊
その時は最初は我慢できる痛みで10分間隔とか15分間隔で、子宮口が5cmになってから急に激痛に。
そのあと3時間後に産まれました。
がんばってください!!!

  • coco

    coco

    一定できていて2人目です!
    上の子も38週で生まれたので38週に入ってから毎日ソワソワしていました😂私も今は全然我慢が出来る痛みなのでいまいちこれが陣痛なのかわからずで...
    3時間後に生まれたんですね!😳
    じゃあ私もそろそろですかね🥺

    • 4月10日