※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で濃厚接触者になり2週間自宅待機。子供との引きこもりが不安。同じ経験の方、過ごし方を教えてください。

4月から働き始めた職場で同じ作業や休憩中に食事した方が陽性が出ました。濃厚接触者となり2週間自宅待機になります。
数日前から体調悪く休んでいたのですが、最近大阪など色々な場所に遊びに行ってたみたいで…
この時期に遊びに行くなんて考えられないし、子供もやっと託児所に少しずつ慣れた所なのに…自分も働き始め作業に慣れてきた所なのにとすごくイライラしてしまいます🥲
2週間も子供と引きこもることにも考えると不安になってきます…。
同じように子供と自宅待機されてた方いますか?
どのように過ごされたか教えてください

コメント

やままま

子どもが濃厚接触者になり、子どもはPCR陰性だったのですが、2週間自宅待機でした。

家では一緒にホットケーキを作ったり、クッキー作ったり、お風呂場でシャボン玉したり、大きな模造紙に思い切りお絵描きしてみたりなど、家で出来る思いつく限りのことしました💦
大変ですよね💦💦