※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
その他の疑問

小学生の女の子ママがいらしたら教えて下さい。明日、小学校入学を迎え…

小学生の女の子ママがいらしたら教えて下さい。

明日、小学校入学を迎える姪っ子に何かプレゼントをしたいと思ってます。
ちょっとしたかわいい詰め合わせにしたく姪っ子が好きなキャラクターのすみっコぐらしとジブリの歯ブラシとティッシュを買いましたがなんだか寂しくもう少し何か使えそうな物がほしいところです。

靴下を買うなら何センチくらいですか?
移動式ポケットって替えが必要ですか?

他にこんなのもらったら使えるし嬉しい!ってものがあれば教えて下さい。

コメント

mei🍒

鉛筆、赤えんぴつは消耗が激しいので何本あっても困らないです。あとハンカチも毎日使うのであったら嬉しいですね😊

長女は1年生のとき17cm〜18cmぐらいでした。ポケットの替えは1つあれば十分です✌