※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

休みの日ていろいろやりたいことあるのに、洗濯やら靴洗いやらいろいろ…

休みの日ていろいろやりたいことあるのに、
洗濯やら靴洗いやらいろいろ終わらせて、
旦那が動き出したと思ったら、
何も言わずに小一時間車の改造しだした。。午前中に買い物でたかったのに。
戻ってきたら買い物いく?とかいって、
もぅ13時ですけど。今から出かけたら子供のペース崩れるじゃん。お昼寝もあるし。
だから買い物は明日にしよって言ったら、なら仕事するわ、って。
なんで当たり前に仕事できるの?子供2人いるんですけど。1人はずっと抱っこでもう1人は遊びたい盛りなんですけど。
勝手に好きなことできていいですねー。

コメント

honey

同感です!
なら仕事するわの意味がわからないですよね💢
自分の好きなことできなきゃ仕事するってなんなの?!
子供見えないのかよ?うちも全く一緒でイライラてすよ⚡

この前なんて家にいても子供の相手させられるから、仕事行きたいって言われてブチ切れましたからね💣💥

  • ちび

    ちび

    それはブチ切れですね!誰の子だよってなります💀
    なんでこっちがやるのが当たり前だと思ってるのかほんとに謎だしイライラします🤯

    • 4月10日
なつまる

2人目なのにまだパパになりきれてないんですね😭
お疲れ様です。
朝のうちに、大体のスケジュールを決めちゃってはいかがですか?
うちはそうしてます。
洗濯やら靴洗い終わったら午前中買い物行きたいと思ってるよー!とか、何時までには出発できるように準備しよう!とか。
いつまで経っても、言わないとわからないですよね😭
うちの場合、子供と遊んで欲しいのに、面倒だからとすぐ寝かせようとします。(そのまま自分も昼寝しやがる)
夜寝なくて困るから、遊んで疲れさせたいのに、、とおもいます😂
自分がもう1人欲しいです。

  • ちび

    ちび

    いつもはやることやったら買い物でる!の流れなのに、今日は謎に改造し始めて、スケジュール全部崩れました😒
    そこから買い物て、絶対そのあとのこと考えてないだろって感じです😑
    不機嫌MAXにしてたら昼ごはん作ってくれたからまぁよしとしますw

    • 4月10日
  • ちび

    ちび

    昼寝させてくれるのいいなぁ!と思ったけど、確かに夜に響きますね💦ほんとに男はサボることしか考えてない😒

    • 4月10日