※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの離乳食用の椅子について、ハイローチェアとハイチェアどちらが良いか教えてください。

5ヶ月になったので離乳食をそろそろ始めていきたいと思ってます🍴
そこで離乳食用の椅子を買おうと思ってるのですが、ハイローチェア、ハイチェアどちらにした方が良かったよ!などあったら教えて欲しいです🙇‍♀️✨

コメント

まる

うちはダイニングテーブルで食べてるのでその高さに合わせてハイチェアにしました!大和屋のすくすくチェアです😆生活環境に合ってればハイでもローでもいい気がします🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは冬はこたつで、夏はダイニングテーブルで食べるので迷ってます😂
    でもハイチェアだと長く使えますよね!
    大和屋調べてみます✨
    ありがとうございます😆!

• 4月10日
S

うちはこたつテーブルで生活してるので、ローチェアで…リッチェルの2wayごきげんチェア使ってます💡

早めにおすわり出来るようになったので6ヶ月半ばからフライングで使ってます😂
それまでは、バウンサーで離乳食上げてました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェルの調べてみましたがこたつでもダイニングテーブルでも両方使えるのですね😳✨
    うちは冬こたつ、夏ダイニングテーブルなのでこれは良さそうです💓
    バウンサーあるのでしばらくはバウンサーで腰が座ったら購入考えます✨
    ありがとうございました😆!

• 4月10日