※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

私の仕事が始まるため、子供たちは生活リズムが変わり一緒に頑張ってく…

私の仕事が始まるため、子供たちは生活リズムが変わり一緒に頑張ってくれてるのに、旦那は?お手伝い程度。
いや。なんのために働くの?家族のためだよ。休みの日くらいさ、率先して家事育児しなよ。てか、育児は2人でするもんでしょ?保育園に行ってる時点で触れ合う時間も少ないのに、飲み会、付き合いばっかり。お金発生してますかー?その付き合い家族の時間より大切ですかー?同じメンバーで月に何回するんですか?断る勇気も大事でしょ。
なーんで、自分は断るの無理って決めつけて、第一選択義母なの?もっとがんばれよ。また、一人で頑張らないといけないの?くそ。いつまで新人バイトなんですか?

コメント

さとみ

旦那なんて所詮そんなもんですよね😩仕事と好きなことだけしてたら良いんですから楽ですよね。
もう期待しないようにはしてますが、たまに爆発しちゃいます🤬

  • まい

    まい

    特殊な職業で毎日家にいるわけではないのに、頻繁に飲み会にフラーって行ける。別に旦那は家のことしなくても周りに迷惑かけないですもんね😤その考え方にイライラします

    • 4月11日
i_s

私も4月から仕事始めて。
こっちだって疲れてるのに、
自分だけ疲れてるアピールしてきます。
休みの日はずっと寝てるし。
ずっと寝てるじゃんって言ったら
何が悪いの?どこも行かないなら、
寝ててもいいじゃん、と。

こっちは色々な変化で大変なのに、
なんか他人事のような態度にイラッとしてます。

  • まい

    まい

    なんなんですかね?
    地雷を的確に踏んでくる感じに、イライラ爆発します💣

    • 4月11日