※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理予定日前に陽性検査、次の日に出血。その後再検査で陰性。化学流産でしょうか?

生理予定日3日前にフライング検査実行してうっすら陽性❗次の日ほんの少し血の混ざったおりものが出たので、着床出血⁉️生理の始まり⁉️と思い、生理予定日1日前(本日)にもう一度検査したら陰性💦
そしてまた少しナプキンに茶おりが…。多分生理です😅

これが、化学流産というやつですか⁉️💡

コメント

らっこ

化学流産経験しましたが
同じくうっすら陽性で
次の日陰性で2日後に生理来ました🥲
普通に血が多くなってきたら、化学流産だと思います😭

• みー

みー

ですよねぇ💦これかぁ‼️って思いました😫生理の出血量も普段より多くなるとかありますかね?

• 4月10日
  • らっこ

らっこ

ショックですよね、、😭
    化学流産した時検索したら、普通の生理より多かったって人たくさんいました!あと長く続いたっていう人もいました😢私は普通の生理の量でした🙌

• 4月10日
  • みー

みー

そうなんですね❗ありがとうございます✨今回タイミングも合ってたと思ってたのでショックでしたが、惜しいとこまでいったんだ‼️と思って次また頑張ります😉

• 4月10日
  • らっこ

らっこ

私も化学流産した後は、割とすぐ妊娠出来たので、みーさんもすぐ来てくれますよ😆👍👍 今はショック大きいと思いますが、前向きに頑張ってください(*´ч ` *)❤❤

• 4月10日
  • みー

みー

優しいお言葉ありがとうございます😭💕すごく励みになりました❤️
    前向きに頑張ります😆✨

• 4月10日