※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
家族・旦那

妊娠してから実父が鬱陶しく感じることが多々あります。元々父親とは仲…

妊娠してから実父が鬱陶しく感じることが多々あります。
元々父親とは仲良しで、2人で出掛けたりも全然してました。
妊娠中はすごく心配してくれるし色々と気遣ってくれるのですが、それが逆に鬱陶しくイライラしてしまいます…
出産後も張り切って頻繁に面会に来そうで、それを考えただけで嫌になります。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぽにょぽっぽ

うちは産んでからが嫌な時あります。
酒飲んでるのに抱っこして庭に行ったり、前にある本家に勝手に行ったりするので。

  • りんりんぼう

    りんりんぼう

    産後も産後でイライラしてしまいそうです(>_<)
    お酒飲んでる時はちょっと嫌ですよね!

    • 8月29日
deleted user

わかります。心配がくちうるさく感じて(~_~;)
お腹ポンポンって軽く叩いておはよって言うだけでも、やめろ!って言われたり(~_~;)
後、お腹を撫でてきたりでべそを触ってきたり、なんだか気持ち悪く思えて(~_~;)

  • りんりんぼう

    りんりんぼう

    うちはお腹触ったりはないですねー(>_<)
    でも分かります!生理的に無理というか、気持ち悪く思えてきますよね…
    検診後もいちいちどうだったか聞いてくるし(笑)

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんなんでしょうかね。。気持ち悪く思える時期なんですかね?😂😳

    • 8月29日
  • りんりんぼう

    りんりんぼう

    何ですかねー?
    ホルモンバランスとか関係してるんですかね(>_<)
    たろちゃん。さん予定日までもうすぐですね!!

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後、仲良しに戻れればいいですが😂

    もうすぐなんですけど、張るだけで気配なしです😚びびりちゃんなのか後一歩が踏み出せないようなので、無理にでなくていいよーってお腹撫でてます😂

    • 8月29日
  • りんりんぼう

    りんりんぼう

    よっぽどママのお腹が居心地いいんですね〜(*^^*)
    私は今35週なんですが、陣痛が来るのが怖くて怖くて😭😭

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖いですね〜😭あと少しはお腹にいてもらわないとですね😊💕
    頑張りましょうね〜〜😭😭💕

    • 8月29日
にこにこ˙ᴥ˙

私も父にイライラしたことがあって最近じゃ、電話もくれてましたがわざと出なかったり、それからもかけ直さなかったり。産後は母は帰ってきいって言ってくれてるのですが、父に会いたくなくて里帰り悩んでます😌🔚