※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達の奥さんと連絡を取り合っていて、旦那が友達の面会や情報共有をしていることに不安を感じています。これは普通の行動でしょうか?

旦那が仕事に行って帰ってくるまで私には何の連絡もないのですが、
旦那の友達の奥さんとは連絡を取り合ってて
めちゃくちゃ嫌な気分になりました。

今旦那の友達が捕まっていて、請求書を書いたりが全然出来ないみたいで旦那が奥さんに教えているのですが、警察署で待ち合わせして面会に行っていたり、一緒に面会に行けない日にはどうだったか報告し合っていたり
これって普通ですか?

コメント

deleted user

自分の奥さんや彼女さんより他の女性に優しい男性っていますよね😂
私の中では普通じゃないので無理です😅

deleted user

状況的に見たら連絡取るのはしょうがない部分もありますが
それなら私にも連絡して欲しいって思いますね!
自分より他人(特に女)に優しくしてるのは無理です。