※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a z u ◎
ココロ・悩み

下の子が咳をしていて心配。上の子は熱が下がったばかりで保育園に行かせるのが難しい。自分も風邪っぽいし、大変な状況。気持ちが落ち込む。

下の子ちゃん案の定咳が出だした、すっごくしんどそう。そりゃ生後3ヶ月やもんなぁ。上の子ちゃんお熱下がったばっかりやけど保育園に行ってもらおう。私も熱出てきてるっぽいからふたりは厳しい。それに下の子ちゃんにもっと移るかもしれない。やらなあかん事だらけやのにパパも私も風邪ひいてタイミング悪いなぁ。なんか気持ちが落ち込む。あー私熱出そう。しんどい

コメント

OM

お2人育ててるとか大変ですね(;´Д`)
私もいま生後3ヶ月の娘を育てているので思わずコメントしてしまいました!

下の子ちゃんの風邪が悪化しないといいですね(;´Д`)
月齢ひくいと余計に心配だー💧
siiさんも熱でないといいですね( ´︵` )
お大事になさってください!

• a z u ◎

a z u ◎

コメントありがとうございます(*^^*)
    3ヶ月同じですね♡コメント嬉しいです✿

少し咳が出てきてるので心配です~ヽ(;▽;)ノ気管支炎とかすぐなりますもんね😭ありがとうございます!0024さんとお子様も季節の変わり目に近づくのでお気を付けて下さいね(´˘`*)

• 8月31日