※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろみー
子育て・グッズ

生後3日目の女の子が重ため一重から二重の線がわずかに出てきた。これは二重になる予兆でしょうか?親族は平行二重や旦那は重ため一重、長女は6ヶ月頃から二重。

生後3日目の女の子です👶
むくみがとれだして少しずつ目が開いてきました🌱
今のところ重ため一重なのですが、
数時間前からこんな感じで二重の線?みたいなものがわずかに出てくるようになりました。
写真はわりとハッキリと出ているときに撮っています📸

そのうち二重になる予兆でしょうか?🤔

ちなみに
私:平行二重
旦那:重ため一重
長女:生後6ヶ月頃から二重
です🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も写真のようなかんじで
1ヶ月過ぎたあたりから
二重です😊

Ako*

二重だと思います〜!
うちの娘もこんな感じで線出てきて今は二重です☺️

はじめてのママリ🔰

うちがよく似ていて、
長女はそのままずっと二重
長男はときどき二重になって
いますが薄めの一重で
1か月前ほどから片目 二重
片目一重で定着してます(笑)