※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
住まい

仙台市内で、最近、綾鷹の抹茶ラテを見かけた方、いらっしゃったら、教…

仙台市内で、最近、綾鷹の抹茶ラテを見かけた方、いらっしゃったら、教えてくださいm(._.)m
コンビニをのぞいても、なかなか出会えません…
旦那が、飲んでみたいようで探しています。
情報お持ちの方がいらしたら、ぜひお願いします!

コメント

きなこ⭐︎

仙台の情報じゃなくて申し訳ないのですが…現在、生産が間に合わずに生産中止してるみたいです💦6月からまた再販するみたいです💡
割高ですがネットでは在庫あるところもあります😊

• なぁこ

なぁこ

情報ありがとうございます😭
    やはり、そのようですね。。。電話する店、すべてにそう言われてしまいました。割高で買うほどでもないので、出回るのを待つしかなさそうです😅

• 4月10日
kome※

数日前ですが、COOP愛子店で買いました。箱で陳列していて在庫はいっぱいありました。

コンビニで買うよりだいぶお安く、100円ちょっとでした。

• なぁこ

なぁこ

情報ありがとうございます。さっそく電話してみましたが、すでに売り切れてしまったそうです。タイミングって大事ですね…😅

• 4月10日
はっち

火曜日にイオンスタイル仙台卸町で購入しました😊
ただ、そのときで20本位しか棚になかったので、今もあるかわかりませんが💦

• なぁこ

なぁこ

ありがとうございました😭
    さきほど、イオン仙台で無事に購入できました!最後の数本でしたが、旦那に飲ませてあげられそうです( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

• 4月10日
𝙺&𝚈らぶ♡

仙台ではないですが、主人もこれ飲みたい❗とずっと言ってて、イオンモールの自販機に見つけてこの前飲んでみました✨

本当に美味しかったです😊

回答とはズレててごめんなさい🙏

• なぁこ

なぁこ

ありがとうございます😊旦那様も興味がおありでしたか!我が家と同じですね♪

諦めていたので、無事に出会えてよかったです。次は、出回ってからかなぁ😉

• 4月11日