※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

子供がおすわりが好きで、バンボを購入したいが、体重が既に8キロあり、少し入らなくなりそう。他にベビージョルンのバウンサーもある。どうしようか悩んでいます。

こんばんは!
うちの子はおすわり?が好きみたいで、抱っこも横抱きや、縦抱きはぐずるけど、おすわりみたいな抱っこがすきなので、バンボなどの、おすわりできるものを購入したいのですが、もうすぐ四ヶ月で、既に8キロあります!

でも、体はムチムチボディってわけでもなく、
ガタイがいい?という感じです(笑)

友達の家で座らせてみましたが、あと少しで入らなくなりそうですか(;´Д`)?!

ベビージョルンのバウンサーもあるし、買わなくてもいいかなぁーと悩んでます(;´Д`)

コメント

ラテ

バンボ、必需品だと思って買いましたが、お兄ちゃんは太もも入らず押し込む形で使ってました(>_<)下の子はけっこうすぐに抜け出すようになってしまい、あまり使いませんでした💦テーブルつけたら出られなくて尚更泣いちゃうし(;_;)
離乳食とかでまたチェアを買う予定だったり、バウンサーでご機嫌であれば要らないかと思います(^-^)

いつここ

うちもバンボの黄色があるんですけど、5ヶ月で8キロちょっとあって、また太ももがムチムチなので、バンボのキュッとなってるところでつっかえます(^◇^;)
いつも入れるときに無理矢理押して入れてるので、きつそうで、あまり使っていません。
ハイハイしたらもう少し引き締まるかなぁ〜と思ってます。

回答になってなくすみません(>_<)

yu-bo

私はマルチバンボ?を使ってますよ!!足回りが広いのと、長く使えるようなので。
大人用の椅子に取り付けできるし、いい感じです!

___Y

うちの子もお座りだいすきでコメントしちゃいました(笑)ほんとにムチムチでお店にあったバンボ入らなかったです(笑)えーこんなにおでぶなのーーって思わず笑いましたが(笑)楽天に売ってるなんちゃってバンボは大きめなのでおでぶな息子ちゃんでも入りました💗

**まな**

離乳食をあげるときに
あると楽なので買ったほうがいいかも?

バンボはキツめなので
カリブはオススメですよー☆
太もも部分はゆったりめですし、
値段もバンボより安いです♡

まみー

遅くなり、そしてまとめての返信すみません😭!
いろいろなお話聞けてよかったです(*^^*)!
教えていただいたことをふまえて、もう1度検討してみます☺️

ちゃーたろう(*´ω`*)

これを使ってます!
うちも8キロあって探していたところ見つけました!
黄緑の部分を外して椅子に取り付けることもできるみたいなので買ってよかったです(*´ω`*)

• まみー

まみー

ありがとうございます!
    今日ベビザラスで見ました❤

もう少し検討してみることにしました(*^^*)!

• 8月29日